森田美勇人様

2018年が、終わろうとしています。

 

最後まで内外問わず、たくさんのひとに愛されていて、それを垣間見ることができる時間を与えられたことに感謝します。

 

「ジャニーズのアイドルである森田美勇人」は今日で終わるけれど、明日からも森田美勇人は誰かのこころの中で輝き続ける、そして新しい輝きも与えられる生き様であることを願っています。

 

 

 

 

あの年の交差点で泣けたことが今につながっているのだから、やはり未来なんてどうなるか全然わかりません。

 

そしてあの年の交差点で泣けたから、わたしもひとつ強くなれました。

なにごとも経験ですね。

 

 

意外と早いかもしれないし、思っているよりも遅いかもしれないけれど、また交差する日がくるのなら、その未来も楽しみにしています。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

楽しかったー!

 

13年3か月の、我が美勇人担人生に悔いなし!!

 

2018.12.31