2006-01-01から1年間の記事一覧

とりっくおあとりーと

美勇人お誕生日おめでとー! 11歳だね!11歳か!11歳・・・じゅういっさい(平仮名にしたって変わりませんよ) もう理屈じゃない!と思いつつ、流石にもう…とも思いつつ、柱の影からそっと見守っていこうと思います。

Mステ

メール貰わなきゃ忘れてたでしょうが、ちゃんと録画して良かった・・・っ!! み、み、み、みゅーとぉぉぉぉぉ!!! いや~まさかそんなとこにいてくれるとは!みゅーと!みゅーと!嬉しいよ~~~。 画面正面向かって左の一番前にいるのが森田美勇人です。…

Mステ:ホッサマ

ははははハッシー?!が第一声でした…。あの衣裳具合はちょっとどうかと。そんなわけでバックにJJがいます。なんで高木だけ裾結んでんだろ。 みゅーとが私服隊だ~。ホッサマも楽しそうに踊ってて良いですね。ホッサマは画面向かって右側がみゅーと立ち位置…

少クラ:ヤヤヤメドレー

ヤヤヤメドレーの最後、藪と太陽の間にいるのがみゅーとです!最後手を前に降ろす振りで一人だけ身体に沿わせて降ろしているのがみゅーとです!こういうとこが細かいツボです! おばロック錦戸さんの「たこやきパーティ」直後の「カンジャニエイッ」で画面右…

みゅーとスペシャル

今のところ「みゅーとスペシャル」と言えば2015年12月18日の少クラです。 この回は生田さんがゲストだったりding-dongの山田様の可愛さが最強だったりしますが、何気にみゅーとな回なのです。 「JrにQ」で呼ばれたこともですが、それよりも紙に書いてる*1字…