2007-01-01から1年間の記事一覧

タキツバBEST TOUR07~08@横アリ

今書いておかないと年内に終わらないと思うので滝つコン美勇人記録を。1回目がスタンドで何も期待はしてなかったのですが、外周にでてきた時のみゅーとの立ち位置がちょうど私の目の前(というかスタンドだから真下というか…)で、とても見やすかったです。…

Mステ:エイト

ああああ、みゅーとがかっこいいよう。最後の前列でいのーちゃんの前にいるのがみゅーとです。11歳最後の姿が生放送で見れて良かった。

嵐@東京ドーム

ええ、入ってはいないけどこのカテゴリであげちゃうよ! 3104担から嵐コンのみゅーとレポが送られてきたのですが、「きっちりと振りが入っていて、しっかりしていました。かっこよかったです。」とお褒めの言葉を頂きました(*´∀`)ピシッとしていてすごかっ…

HeySay07@横アリ

寝たらもう書けない気がするので、今日のうちに。 以下ちょっと残念だったこと含めみゅーと感想です。 とにかくみゅーと疲れすぎ。 徐々に疲れていったわけでなく、もう最初っから疲れていました。あんなにダンスにキレがないの初めて見たよ…。しかも疲れて…

ジャニーズJrの大冒険!07

美勇人不在の最後の大冒険。やはり体調不良だったのか?木金はいたのか?今日はいるのか?と気になるばかりです。 もし今後の公演に入られて美勇人の存在を確認された方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 ちなみにOP・ED共に立ち位置は上手…

ジャニーズJrの大冒険!07

ヘイセイでスタートした瞬間みゅーと席でした。ありがとうございました。しかし今回のステージ構成は最悪だと思います。バック視点(ジュニアコンでこの表現もおかしいですが)でなくとも、とにかく見辛い。ただただ見辛い。昨年と同じで縦仕様の外周有りで…

W誌

みゅぅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉぉ! 1年ぶりの雑誌DEみゅぅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉぉ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 成長してる…かっこいい…。どうしよう…かっこいい…。

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007@横アリ

「辰巳とオーラビュ」に強い憧れを抱き、概念的な最終目標の一つにしている私にとって、昨日の「美勇人とズッコケ」は間抜けな響きですが本当に感激感動だったのです。 そして本日は「美勇人とレイニー」でした。2公演ともみゅーと席で観ることができ、みな…