森田美勇人様

2018年が、終わろうとしています。 最後まで内外問わず、たくさんのひとに愛されていて、それを垣間見ることができる時間を与えられたことに感謝します。 「ジャニーズのアイドルである森田美勇人」は今日で終わるけれど、明日からも森田美勇人は誰かのここ…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード10(編集後記)

ついに8時だJが終わってしまいました。 懐かしい!楽しい!翼くん(泣)までは盛大にわっしょいわっしょいしていたのですが、滝つ曲が始まった瞬間、驚くほどスッと感情が動かなくなった自分に自分で驚きました。 現役がバックにつくのも知っていたし、それ…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード9(Aさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者はAさんこと、ありよしさんです。 ありよしさんも鉄の人と同じく、いちばん…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード8(Nさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Nさんです。 わたしにとってNさんは、実は5~6年くらい前までは一番ミス…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード7(Rさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Rさんです。 彼女のSnowMan阿部くんに対するファンとしてのスタンスは、…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード6(Tさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者はTさんこと、たばささんです。 あの時代のジャニオタはてダといえば、たば…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード5(Yさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Yさんです。 自分の気持ちを伝えるために、必ずしもしっかりとした説明…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード4(Hさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Hさんです。 Hさんは、とにかくわたしに甘いです。岩本照くんとかけもち…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード3(Mさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Mさんです。 一番古い友人のひとりで、あんなことこんなこと、本当に常…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード2(Mさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者は、Mさんこと真帆さんです。 真帆さんといえば、とにかくアンテナ。はてな…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード1(Tさん)

【企画の説明を未読のかたは、先にエピソード0をご覧ください。こちら→■】 本日はようこそ、森田美勇人退所餞別 はてなダイアラー祭りにお越しくださいました。 このエントリ寄稿者はTさんこと、隊長さんです。 隊長さんといえば、はてダで有名な上里くん担…

森田美勇人退所餞別 『超豪華!!最初で最後の大同窓会!ジャニオタ(元含む)はてなダイアラー祭り』 エピソード0

8時だJ、一夜限りの復活おめでとうございます。祝して今回のエントリタイトルはオマージュです。 8時だJの最終回が9月22日だったことは、今でもよく覚えています。 「すばるくんの誕生日なのに、8時だJが終わっちゃう!良い日なのか、悪い日なのか…」と、こ…

my story for you

Jr担としてのマニュアルがあるとしたら、なによりもまず「自担は、いついなくなるかわからないものです。だからもし、明日いなくなっても自分が後悔しないように応援しましょう。」と書かれると思うんですよね。 早々にこのテンションの内容を載せるのはいか…

美勇人くんの身長推移

最後のエントリー用に自分のはてダを見返しているのですが、18歳の誕生日記念に作ったものがありました。 せっかくなので移行しておきます。 * * * * * * * * * * 私はみゅーとが小さい頃から「170をこえるのは当然、最低ラインが172、現実的に174になれば満…

はてなダイアリー終了を受けてジャニオタにとってのはてダに想いを馳せる平成最後の夏

平成最後の夏の最終日を翌日にむかえた8月30日。 来年の2019年中にはてなダイアリーのサービスが終了し、はてなブログに統合されるということが発表されました。 直接美勇人くんとは関係ないのだけど、2006年からの仕事記録が含まれる自分のはてなダイアリー…

A QUOI TU DANSES

Love-tuneの状況が目に見える形で動きました。 5月のブログ記事を書いたとき、当然こういう状態も未来の可能性のひとつとして存在しているなという意識はありましたので、個人的には、新しい局面はこんな感じなのね、と受け入れるのみです。 ただし、ツイッ…

Your Story

初めまして、hinacoと申します。 辺鄙なブログにアクセスして頂き、ありがとうございます。もし、お久しぶりです!なかたも目にしてくださっているなら、とても嬉しいです。初めましてなかたへ簡単な自己紹介をすると、森田美勇人くんの担当として、以前ブロ…

美勇人と私の未来年表

1:身体が成長する前にちびわら枠でないダンスを踊る(客観的に踊れる証明をして欲しいという希望) ↓ 2:滝つのバックにメインバックとしてつく(あんな曲こんな曲を見たい) ↓ 3:ツアー同行すなわち箱根の関所越え(もちろんそれに立ち会う) ↓ 4:MADと…

大倉忠義コンサート2008@10月13日両部

やはりこちらを見る前に前テント公演の感想を書いておけばよかったーと、ちょっと後悔しました。 だって大倉はアイドルだった。 特に最後の挨拶がとても心に染み込んできました。 いいじゃん!それでいいじゃん!だってアイドルだもん!ユー凄いよ!と本人の…

うっかり迷ったら しっかり抱きとめて

PZ前あたりから友人に「使いやすい子になっちゃうのが心配だね」とは言われていたのですが、予想通り馬車馬道驀進中な12歳の夏…。 どうもどうも、馬車馬担です。 昨日サマリに入った方から「みゅーと君がいました…」とのご連絡を頂き、脱力です。残りあと4日…

PLAYZONE2008@青山劇場 8/2 18:30

客席おりPGF 初見の1幕終了後「美勇人と一緒にPGFしたいいいいいい」とジタバタしていました。 周りからは何を今更それぐらいのこと…と言われたのですが、そういう問題ではないのがファン心です。PGFの終盤、Jrは客席降りして踊るので、どうしても「じたんと…

PLAYZONE2008@青山劇場 7/8 18:30

選抜Jrの際に想いは吐き出してしまったので特に言いたいことはないのだけど、応援し始めた時から「私のジャニヲタ人生最後の夢と希望」と言っており、その言葉通りに成長してくれる美勇人には感謝しかないです。 今回は「幸宏さんと共演」を更に越えて「幸宏…

PZ簡易感想&初公式

終演後すぐの更新↓ 4人ずつでダンスする曲で、幸太朗・幸宏・宮舘・美勇人とか泣かない方法があるなら教えてください。 帰宅しましたが、さすがに連日で萌え摂取は心身共にきついので、今日は幸せな気分のまま寝ます。 幸宏さんと美勇人の共演ってだけで嬉し…

客観的証明

そろそろ吐き出しても大丈夫でしょうか。大丈夫だと思います、多分(自問自答) 出だし早々に何ですが、まずはJrにQに関して。今回選抜Jrに溢れる想いなのは当然のこと、それ以上に感動したのはJrにQでした。 とにかく成長したな、と。 見た目がどうこうでな…

心のなかをつなぎあえたら

私の希望する美勇人の展望を周りに話すと、「心底可哀想」とか「酷いファンだ」とか言われます(笑)踊る美勇人を見たいという純粋な希望なんですけどね~。 「正当に評価されて前にいくこだよ」と美勇人を褒めてもらえて嬉しいの半分、私の希望を打ち砕かれ…

わたしの元気の元

ヨコソロの際、私はこんな感想を書いてました。 こういうところで「ちびを預けるなら横山さん」というのを凄く感じます。 空気もよめるしフォローもしてくれるから、とりあえずJrは考える前にやるだけやってみるということが出来ると思う。 以下本日購入のW…

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@東京~3/15・16~

よこちょとみゅーと 名古屋に比べて随分距離が近づいたな~と思える事はとても喜ばしいのですが、真性ちいさいこだいすき横山さんのセクハラがますます酷くなっていました。何ですかあれは^^公演中に握り拳作ってギリギリして隣のYさんに宥められましたよ……

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@東京~レンジャー編~

名古屋編にて気持ち悪い文章は書き綴ったので、東京編は4公演まとめて勢いで書いてしまいます。 エイトレンジャーコント 今回のソロコンで美勇人担的見所であるレンジャーコント。 ブラックレンジャーに憧れる故、周りからいじめられる少年役の美勇人は出づ…

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@東京~総括~

名古屋と東京合わせて7公演中6公演参加です。 初日に美勇人がついていることが分かって以降全部というわけですが、横山担の方々に横山担より必死だなと言われました(苦笑) そして周りの皆さんから美勇人が関所越えをしたことが分かってから、翌日名古屋に…

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@名古屋~本編~

お礼編で述べさせて頂きましたが、もう何度言っても言い足りないということで、ここでも横山さんへ感謝を。 本当にありがとうございました! 美勇人にとっては初めての「美勇人でなければならない」コンサート。 レンジャー編でも触れようとは思っているので…