成長

今年度(小6)の雑誌掲載みゅーと(計3枚)を切り取って「美勇人ファイル」に入れました。

こうして見ると大人になったねぇぇぇぇ。

1P目の2005年初登場と、2008年の現在を見比べると感慨深く泣きそうになります。健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

 

ていうか本当になんでみゅーとはこんなにかっこいいの…。そもそも始まりから「かっこいい」だけど、年を重ねるごとにどんどんかっこよくなってますね…。恐い!14歳が楽しみすぎるけど恐い!

友人の「変な髪形にする」という予言は気にしない!

 

 

話は雑誌に戻るけど、小5の途中で乳歯が抜けてるんですよね.:*・゜・*:.・ *:.。.:*

 

 

乳歯orz ←ちょっと我に返った瞬間

 

 

で、でも上あご犬歯の生え変わり時期は11~12歳らしいから普通だよ!9歳の頃なんて、ぽろぽろ抜けた下あごに永久歯が生えかけ状態でかなり不揃いなんだから><;

…あれ?なんかどんどん自分で自分を追い詰めてるような気がするのは、気のせいですかね?

みゅーとの健やかな歯の成長を喜んでいるだけなんですけど。