NEWS pacific@横アリ

1月5日2部。MADとみゅーとが一緒とか嬉しいけど見るところに困る。目が足りない。

 

08年も小学生のうちに会えたよ美勇人記録。

今回も大変かっこよく踊っておりました。動きがなぁ、すごいよ本当に。まっすー曲はすんごい可愛かったです。白Tシャツに赤チェックシャツ。可愛すぎて見終わった瞬間崩れました。

チェリッシュでは初めてみゅーとが振り間違えしたのを見ました。間違えというか、一時停止→動き出す際に1人周りより長く停止状態でした。カウント間違えたのかな。

あと、みゅーとの外周固定立ち位置が丁度坂になっている部分で、1度後ろにバランス崩していた。あの位置は踊りにくいよね~。

今回も席はスタンドでしたが、「みゅーと席」引き続きでじっくり観させて頂きました。次こそは中学生でしょうか。大人の階段…。