タキツバBEST TOUR07~08@横アリ

今書いておかないと年内に終わらないと思うので滝つコン美勇人記録を。1回目がスタンドで何も期待はしてなかったのですが、外周にでてきた時のみゅーとの立ち位置がちょうど私の目の前(というかスタンドだから真下というか…)で、とても見やすかったです。まだまだ「みゅーと席」運は健在でした。

久しぶりのみゅーとに登場1曲目から泣きそうになり友人たちに慰められる。年明けは分からないから、今のところこれが小学生みゅーと最後のコンサートだよ~。

出番は賑やかし程度でしたが、それでも魅せてくれるのがみゅーとです。ただリアルでデラックスなみゅーとが見れなかったのはちょっと残念です。

・夢物語

23日はメインステ左側階段の1番前にいたのに、24日は下手外周へ。衣装は白襟ノースリシャツにピンクベスト。おなじみのこの衣装は単純だけど可愛いなと思います。みゅーとのこの衣装で思い浮かぶはひまわりのメロディですが。

・きまぐれJET

おばロクが楽しくて好き!と言う人なので、この振りも好きそうだな~と思ったら(ちびは途中参加)案の定超楽しそうでした(笑)楽しそうなみゅーとは歳相応笑顔でかわいいです。すんごいかわいいです。でも要所々の動きが瞬間的にかっこよくて、とにかく悶えてました。衣装は黄色ノースリ。24日は黒グローブが追加されていた。

・空のスクリーン

鼓笛隊衣装でタオルぶんぶん。

・Venus~ダメ~HO!サマー 水色半袖Tシャツ。美勇人と一緒に3連続のコーナー(個人的)。

ラブラッキー☆(アンコール) 24日のみ登場。全身白。