ジャニーズJrの大冒険!07

ヘイセイでスタートした瞬間みゅーと席でした。ありがとうございました。しかし今回のステージ構成は最悪だと思います。バック視点(ジュニアコンでこの表現もおかしいですが)でなくとも、とにかく見辛い。ただただ見辛い。昨年と同じで縦仕様の外周有りで良かったのに…。

 

「小さい子たちも頑張ってます」的紹介で1曲マイク持ちがありました。まぁこちらからは全く見えませんでしたけどね…ふふふ。

メインステ中央で五関さんとみゅーとの触れあいを見ました!顔見合わせて笑ってる感じだったけど、基本的にお兄さんたちとの絡みって見ることがないから新鮮!可愛い!何かの曲で裕翔とも笑いあってたなぁ。

先月の久しぶりの雑誌掲載を見て身長伸びてるな~と思っていましたが、脳内の姿より現在のが身長高いので一瞬見失うことがありました。照明が暗かったこともあるけど、みゅーとだと思って見ていたのがはやはやだったのは、正直ごめんっていう(どっちに?)。余裕ではやはやよりみゅーとのが大きいですね…はやはや…(で、でもはやはやも少しは成長していたよ!多分)。

 

最後のメンバー紹介のとき横の原口が立ったままで、みゅーとが「座ってろ」と注意していた。みゅーとの方が2つ下なんだね…。

なんかこのときの流れとか、下記に書いてることとか合わせ今日のみゅーとを見ていて、このコは良い意味で意外と自他共に厳しいのかなぁと思いました。しっかりしておる。

で、私は2部だったのですが、みゅーとが疲れてるというか具合悪い?と少し心配になりました。お客さんと顔合わせるときはきちんと笑顔だけど、100%じゃないなぁという感じだったし、何より動かなくていいところ(メンバー紹介)での姿を見ていると体調不良かなぁと。

だからといってダンスに影響は全くなく(最後のヘイセイの曲のみゅーとダンスは凄く良いですよ!)、むしろダルいのを押し込めるように真顔で鬼気迫るように踊る姿も、それはそれでイイ!とうっとり眺めていてすみません。まぁ、あくまで私の推測ですので。全然元気かもしれないし、それに越したことはないです。次は100%笑顔が見れたら嬉しいな。

あ、でも超かわいい投げちゅーを見た!(笑)たぶんそういったうちわがあったのでしょう。さすがにおもいきりやり切れてなくて「ん?今のは?」程度でしたが、あれは投げちゅーで間違いないと思う。