HeySay07@横アリ

寝たらもう書けない気がするので、今日のうちに。 以下ちょっと残念だったこと含めみゅーと感想です。

 

とにかくみゅーと疲れすぎ。

徐々に疲れていったわけでなく、もう最初っから疲れていました。あんなにダンスにキレがないの初めて見たよ…。しかも疲れているからダラダラしているわけでなくて、止まっているところとか曲終わりの締めとか細かい手の動きとかきっちりやっている分、激しい動きのところで気持ちに身体がついていかないんだろうなぁと見て取れて心が痛みました。

本来なら「そうであってもそれはだめ」なんだけど、まだ今のみゅーとにそうは言えません。甘いかな。

でも本人がコンサートに一生懸命なのは見ていて分かるし、いつものダンスが見れなかったのは結構へこんだけど、体力つけたりペース配分覚えたりまだまだこれからこれから!と思えるぐらいには見守り目線なので、次またいつものダンスを見せてくれれば!と思います。

 

と、吐き出したところで、キレはないもののやはり踊るみゅーとは良かったです。大冒険で全然見えなかったキンキメドレーのマイク持ちもしっかり見れました

DAYBREAKの胸元に何かついてる(刺繍?)エナメルなノースリ衣装は初、かな?あれはかっこよかった。あと初めて着たのは紫衣装。