横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春@東京~3/15・16~

よこちょとみゅーと

名古屋に比べて随分距離が近づいたな~と思える事はとても喜ばしいのですが、真性ちいさいこだいすき横山さんのセクハラがますます酷くなっていました。何ですかあれは^^公演中に握り拳作ってギリギリして隣のYさんに宥められましたよ…。 

まぁそこを除けば(笑)ヨコが美勇人を可愛がってくれてるのも、美勇人がヨコを好きってのもよく分かって微笑ましかったです。

メンバーに対してでさえしばらく会わないと照れて駄目な横山さんですが、次に一緒にお仕事する際にはまたかまってもらえるといいな~。

 

エイトとみゅーと

15日2部ではレンジャーコントでエイトメン(-錦戸)が登場。

先日友人と「エイトコンで隆平さんと美勇人の絡みが見れたらいいな」「隆平さん+ちび=萌えだよね」という話をしていたのですが、隆平さんが美勇人を抱っこしたぁぁぁぁぁ!いや~まさかこんなに早くこんな萌え図を見られるなんて!

そして好きなグループの中にじたんという幸せの構図。ていうかすばるさんとみゅーとすばるさんとみゅーとすばるさんとみゅー(以下略)

 

ハイテンションみゅーと

16日2部のオーラスでは出てきた瞬間に「なんか凄いテンション高いな…」と思ったら、レンジャーで横山さんからも「何でそんなにテンション高いんですか」と言われていてすっきりしました(笑)

 

もちろん他の公演の手を抜いているというわけでは無いのだけど、やはりオーラスのダンスの気合は格別でした。

改めて美勇人のダンスは凄い。

東京では赤シャツ黒ネクタイに衣装が変わったSAMとか本当かっこいい…!

 

名古屋よりも更に「このコンサートが楽しくてしょうがない」が溢れていた美勇人。

笑いすぎて破顔したり、そのままふっとぶんじゃないかと思うほどしゃかりだったり、新しい美勇人が沢山見れて本当に感謝です。

 

龍規とみゅーと

マーシーや宮舘との絡みも見られたのですが、2日間で特に濃かったのが龍規と深澤でした。

 龍規はもうまさに室兄でね~。お兄ちゃんさすが!

 

ズッコケ男道の「はいつくばって~」部分で全員ステージ上にはいつくばる際、お互い手を伸ばし握って遊ぶ龍規と美勇人。

 

アンコールの下手花道でお手振りをしていた美勇人がメインステに戻ろうとしたところ、花道とメインステを繋ぐ橋(となる細い道)の先で「飛び込んでこい!」とばかりに両手を広げて待つ龍規。

そこに駆け込んで行く美勇人。

 

萌 え 苦 し い。

 

そのまま龍規が美勇人の肩に手を回し2人でメインステ中央へ。

 

横一になり前の人の肩に片手を乗せて右足を浮かす振り部分。

龍規と遊んでいた美勇人はそこも並んで一緒にその振りをしようとするのだが、当然あの身長差で届くわけはなく、気持ちだけでも乗せているつもりで一生懸命手を伸ばす美勇人がかわいかった。美勇人が前なら問題なかったのにね。

ここはみんなでワイワイやるのが相当楽しかったのか、トリプルアンコのズッコケではこの並びに参加するためにサイド花道から全速力で走って戻ってました。

「もうすぐ大好きなズッコケ部分はじまっちゃうよ~参加しなくていいの~?」と温かい眼差し(笑)で見守っていたら、案の定「はっ!」と気づいて速攻メインステに駆け出した美勇人がかわいい。

無事上手先頭でズッコケて本人も満足そうでした。

  

深澤とみゅーと

ふっかはなんでそんなに美勇人に構いたいの!?と思うぐらい動きがフリーな曲になる度に近寄ってきていました。

そして美勇人が気づかないと後ろから「気づかないかな?まだ気づかないかな?」と何度も覗き込むふっか。

何故そこまで…。

アンコールではお手振りに気をとられなかなか気づかない美勇人についに痺れを切らしたのか、サビに入る直前にトントンと肩を叩いて自分に気づかせ、向かい合って2人だけでサビの振りをしていました。

だから何故そこまで…。

でもふっかが凄く嬉しそうだったので良かったなと思いました(笑)