わたしの元気の元

ヨコソロの際、私はこんな感想を書いてました。

こういうところで「ちびを預けるなら横山さん」というのを凄く感じます。

空気もよめるしフォローもしてくれるから、とりあえずJrは考える前にやるだけやってみるということが出来ると思う。

 

以下本日購入のW誌より。

特に横山くんのソロコンは『∞レンジャー』のコントコーナーで、横山くんからたくさんムチャ振りされた(笑)。最初はどうしようって思ったけど、ボクが何を言ってもちゃんと横山くんがフォローしてくれるんだ。

(W誌2008年6月号より引用)

 

みゅーとがあまりにピンポイントで分かってくれていて嬉しくて泣ける。

毎回新しいことに出会うたびに、みゅーとがじたんで幸せって思うけど、ほんとに日々その思いが更新されていくね。そう思わせてくれるみゅーとは凄いね。