PLAYZONE2008@青山劇場 7/8 18:30

選抜Jrの際に想いは吐き出してしまったので特に言いたいことはないのだけど、応援し始めた時から「私のジャニヲタ人生最後の夢と希望」と言っており、その言葉通りに成長してくれる美勇人には感謝しかないです。

今回は「幸宏さんと共演」を更に越えて「幸宏さんと同括りでダンス」という予想にもしなかったものを魅せてくれた美勇人。

前回の少クラ感想で書きかけてやめた「今のMAD」に関係するのだけど、現役MADと踊ってくれることで「擬似MAD」体験が実現し、これは私の凄く大きな欲求を満たす結果となりました。満足すぎてもうこれ以上はいいや、と思ってしまいそうだったりも…。

 

以下ネタバレ含む覚書です。

 

美勇人を見るなら下手。

東山さん&慎ちゃんのSAMのバック4人に美勇人(アンダーソン・大我・のえる)。黒ハット黒スーツ。

ノースリチャイナ服がとーっってもかわいくて萌えるよおおお!あの衣装の写真欲しいな~。

4人1組ダンスで幸幸&宮舘に美勇人。衝撃的すぎる映像に脳内処理が追いつかないその1。

ボーイズさんたちを引き連れた形でセンターに出てくる美勇人。衝撃的すぎる映像に脳内処理が追いつかないその2。

20時の壁があるので1部のみですが、とにかく踊りまくる美勇人のすばらしさ。