PZ簡易感想&初公式

終演後すぐの更新↓

4人ずつでダンスする曲で、幸太朗・幸宏・宮舘・美勇人とか泣かない方法があるなら教えてください。

 

帰宅しましたが、さすがに連日で萌え摂取は心身共にきついので、今日は幸せな気分のまま寝ます。

 

幸宏さんと美勇人の共演ってだけで嬉しかったのに、まさかの同括りダンスが見れて脳内破裂した。間違いなく幸宏さんが美勇人を認識し、美勇人が幸宏さんを認識しているという現実。

ちょっと感動が大きすぎて、このこともまた次回。

 

美勇人に関しては細かく言うことはない。

とにかくよく踊った。

本当に頑張った。

凄いよ美勇人。

そんな美勇人は初公式写真です!さて、何枚貢献しようかな。本人に直接貢献できる手段にお金を出さないわけないよね。