PLAYZONE2008@青山劇場 8/2 18:30

客席おりPGF

初見の1幕終了後「美勇人と一緒にPGFしたいいいいいい」とジタバタしていました。

周りからは何を今更それぐらいのこと…と言われたのですが、そういう問題ではないのがファン心です。PGFの終盤、Jrは客席降りして踊るので、どうしても「じたんと一緒にPGF」がしてみたかったのです。

ここまで下手通路に駆け上がって行ったところまでは確認できていたのですが、何番前なのかまでは分からず今回観劇の席付近であることを祈っておりました。

 

で、結果真正面ではなかったのですが右斜めにきてくれました.:*・゜・*:.・ *:.。.:*

一緒にPGF.:*・゜・*:.・ *:.。.:*

ありがとうございました!

 

ただ実際は手振りなんてしてる場合じゃない!一瞬たりとも動きを見逃さない!と笑顔を保ちつつガン見していたので、正しくは「一緒に」ではないのですけどね(笑)PGF空間を味わえて嬉しかったです。

 

そういえば美勇人がなぜかいなくなった優人の代わりにリレーに参加しているのですが、足元が1人白のバッシュだったという情報におお!と思っており自分でも確認できました。所謂「持ち物:白い靴」なのであれは自前だよね。しかしこの忙しさでは練習なんて参加できないだろうに…。

 

PZでもふっかとみゅーと

「じたん日」と決めていましたが、じたんロックオンした結果「美勇人大好き深澤くん」を見せつけられる結果となりました…。

ふっかまだまだみゅーと大好きなんだね…。

 

KING & JOKERの操り人形部分(武内・深澤)-(美勇人・渡辺)のペアで横並びし互いの胸に手を当てくるくる周るところで、ふっかは隣で周るみゅーとを眺め、すれ違うときに口元がにやりとしていました(このときみゅーとは後姿。たぶんお互い視線を合わせたのだろう)。

ふっか…ユーのペアは幸太朗ちゃんなんだからそっちみなよ…。

 

プリマヴェラでもわざわざ後ろを振り返ってみゅーとに笑いかけてましたね…。

そして最後の「1234」のカウントを一緒に指折り曲げて数えていました。

 

まだ自由部分が少ない舞台だから抑制しているのだろうが、これがコンサートになったらどうなるのだろうと若干薄目です。いや、いいんだけどね微笑ましいから。

きっとみゅーとが2幕出れていたら最後のBABY BABY BABYなんかはふっかるんるんだったんだろうな(笑)

 

体格差ゆえ

The Longest Nightでタワーの階段を上る美勇人の後ろに続くのが幸宏さんだったのです。

やはり体が小さい分階段を上るスピードが遅く、その美勇人のスピードに合わせて上る幸宏さんが超お兄ちゃんで萌え苦しみました…っ!こ、これは萌えない方が無理!