心のなかをつなぎあえたら

私の希望する美勇人の展望を周りに話すと、「心底可哀想」とか「酷いファンだ」とか言われます(笑)踊る美勇人を見たいという純粋な希望なんですけどね~。

 

「正当に評価されて前にいくこだよ」と美勇人を褒めてもらえて嬉しいの半分、私の希望を打ち砕かれて残念な想い半分なのですが、AHaHaを歌う美勇人を見て、まだ先を考えて落ち込むのは意味が無いなと思いました。

何がおこるか分からないJr(&ヲタ)人生は今を楽しまないとな。

 

てかさ、今更なこと言っていいですか?

美勇人ソロで歌ってたんだ!?

 

違うの、いや何も違わないけど、この収録行ってたけど、その場は美勇人が赤スーツ着てメインに入っている状況にテンパって、ワンフレーズの歌声に気づく余裕がなかったんだよ…。

ということで、今更ですが浮かれてもいいですか?

 

かあっこいいいいいいいいいいいいい!!!

 

ちょっとどうしようこれ、ほんとにほんとにかっこいいかっこいい。何度でも言うよかっこいい!こんなに早く美勇人の歌声を聴くとは思わなかったけど(ドンマイ)*1、かっこいいのでいいよもう。

これに続いて来月は舞闘冠バックなんですよね?もうおなかいっぱいで倒れそうです…。

 

この初ワンフレーズソロ・初フリップ持ちの回に公録参加できたのは「呼ばれた」な~と勝手に思っています。

「呼ばれた」といえばジャンプコン最終日の立ち位置目の前もそう思っています。本人明らかに驚いてた*2けど、こっちの方が驚いたよ!*3と妙に可笑しくなって1人で笑っていました(数日後の話)(思い出し笑いは気持ち悪いので気をつけましょう)。

*1:歌うより踊ってほしい派

*2:いきなり自分のうちわが目の前にあって

*3:そしてこれは自名義なんだよ!と無駄に主張したくなる(笑)